ホーム おしらせ ノーティーアニマルマスコット等の模造品についてのお願い

おしらせ

お取引先各位

平素は格別の御高配を賜り厚くお礼申し上げます。
さて、最近日本国内におきまして当社のノーティーアニマルマスコット等の模造品が多数確認されております。
これらの模造品は品質が非常に悪く、また価格が著しく安価に設定されているため、正規ルートにて当社商品をお取り扱いいただいておりますお取引先様には、大変な御心配と御迷惑をお掛けしており、当社といたしましても大変重大な問題だと認識いたしております。

当社のマスコットは意匠登録を行なっておりますが、現在これに基づき模造品を製造・輸入している業者に対して、対処をいたしているところでございます。
しかしながら模造品を製造・輸入している全ての業者を把握することは非常に困難であり、現在も日本国内で模造品が流通しております。

この件につきまして情報をお持ちの場合は、大変お手数をお掛けいたしますが当社営業担当まで御連絡いただけますようお願い申し上げます。

当社では今後とも模造品等の不正流通監視を強化し、お取引先様に御心配や御迷惑をお掛けしないよう、十二分な対応を致して参ります。
何卒、引き続きの御愛顧を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。


丸和貿易株式会社
愛知県尾張旭市西山町1-10-21
TEL:052-773-2851(代表)


模倣品の一例 (これら以外にも模倣品が確認されております)



ページトップへ