ホーム おしらせ 【本社】愛知県緊急事態宣言への対応について

おしらせ

新型コロナウイルス感染症によりお亡くなりになられた方々に謹んでお悔み申し上げますとともに、
罹患された皆さま、関係者の皆さまへ心よりお見舞い申し上げますとともに1日も早い回復をお祈りいたしております。
また感染拡大の防止のために医療従事者をはじめ最前線でご尽力されている皆さまに心から感謝申し上げます。

当社では本日愛知県より発出されました緊急事態宣言に鑑み
現在の感染防止対策に加え下記のとおり実施することといたしました。

【追加対策】
期間:2020年4月13日(月)から当面の間
出張及び就業時間中の外出を原則禁止とし、やむを得ず外出をする場合は
事前申請を必須とし、その必要性の有無を上司が判断します。
またプライベートについても不要不急の外出を控えるよう要請します。

なお、本社では全従業員が自家用車や自転車等で通勤をしており
公共交通機関を利用する者がいないため通常通り本社にて勤務を行なう予定です。

また、ご来社の皆さまにおかれましてはマスクをご着用くださいますよう
お願い申し上げます。

お客様にはご不便ご迷惑をお掛け致しますが、
何卒、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

本件につきましてご不明な点がございましたら営業担当者までお問い合わせくださいませ。


ページトップへ