ホーム おしらせ zoom用バーチャル背景配布について

おしらせ

新型コロナウイルス感染症によりお亡くなりになられた方々に謹んでお悔み申し上げますとともに、
罹患された皆さま、関係者の皆さまへ心よりお見舞い申し上げますとともに1日も早い回復をお祈りいたしております。
また感染拡大の防止のために医療従事者をはじめ最前線でご尽力されている皆さまに心から感謝申し上げます。

当社では昨今の新型コロナウイルス感染症の拡大状況に鑑みて
当面の間、対面での営業活動を自粛いたしております。

現在はオンラインを活用しての情報発信や商談などをさせていただいております。
特に商談ではZoom Video Communications, Inc.のWeb会議システム「Zoom」を利用し、
映像や音声に加え画面共有機能を活用し、まるで対面で商談を行なっているかのような
内容を実現しております。

また「Zoom」の活用により当社東京営業所のテレワークが可能となり、
自宅にいながら本社とのクオリティの高い会議や情報共有などを行なうことができ
まるで会社にいるかのような環境を実現しております。

このWeb会議システム「Zoom」ではビデオ通話の際に背景を合成し、
よりスマートな環境で会議を行なうことができます。
今回、当社としまして「Zoom」でご利用いただけるオリジナルの
バーチャル背景をご用意させていただきました。
こちらのバーチャル背景は商用目的でもご使用いただけますので、
ぜひ多くの皆さまにご利用いただければ幸いでございます。

当社では引き続き社員及び関係者の皆さまの健康と安全を第一に考え、必要な対策を講じて参ります。
本件につきましてご不明な点がございましたら営業担当者までお問い合わせくださいませ。


ページトップへ