ホーム おしらせ 【重要】"youtianzi"の検索結果で当ホームページをご覧の方へ

おしらせ

新型コロナウイルス感染症によりお亡くなりになられた方々に謹んでお悔み申し上げますとともに、
罹患された皆さま、関係者の皆さまへ心よりお見舞い申し上げますとともに1日も早い回復をお祈りいたしております。
また感染拡大の防止のために医療従事者をはじめ最前線でご尽力されている皆さまに心から感謝申し上げます。

最近、GoogleやYahoo!JAPANにて"youtianzi"等のキーワードで検索をすると当社HPや商品画像が表示されますが、
当該企業は当社とは資本関係や提携関係、取引含め一切の関係はございません。
現在、Google及びYahoo!JAPANに対して検索結果の修正を依頼しております。

当該企業に関して当社へお問い合わせいただきましてもご対応いたしかねますので
ご不明な点はご注文元へお問い合わせいただくか、送り状に記載されている住所または電話番号にお願いいたします。

なお、当社では業者及び一般消費者様向けにマスクの販売を行なったことは一切ございません。
関係者の皆様におかれましては、お間違いなきようお願い申し上げます。


ページトップへ