ホーム おしらせ 【東京】新型コロナウイルス感染症(COVID-19)への対応について

おしらせ

新型コロナウイルス感染症によりお亡くなりになられた方々に謹んでお悔み申し上げますとともに、
罹患された皆さま、関係者の皆さまへ心よりお見舞い申し上げますとともに1日も早い回復をお祈りいたしております。
また感染拡大の防止のために医療従事者をはじめ最前線でご尽力されている皆さまに心から感謝申し上げます。

6月19日(金)に全国で県境をまたぐ移動自粛要請が解除されたことを受け、
当社では東京営業所において、下記のとおり対応することといたしました。

1.東京営業所の営業時間変更
6月22日(月)より当面の間、東京営業所の営業時間を下記のとおり変更いたします。
【通常】9:00~18:00 → 【変更後】7:00~16:00
※同日をもってテレワークを終了いたします。
※当初6月26日(金)までを予定しておりましたが、東京都の新規感染状況を考慮し当面の間といたします。 

お客様にはご不便ご迷惑をお掛け致しますが、何卒、ご理解賜りますようお願い申し上げます。
なお、今後政府や各都道府県知事より緊急事態宣言等が再び発出された場合は、
速やかに必要な対策を講じるとともに社員やお客様の安全確保に努めて参ります。

また、4月7日(火)に当社が発表しました下記の対策については継続いたします。

1.全社員へのマスク着用励行
就業時間中には全社員がマスクを着用しております。
接客、商談中にもマスクを着用いたしますのでご理解くださいませ。
また、お客様におかれましてもマスクをお持ちの場合はご着用くださいますようお願い申し上げます。

2.定期的な換気
定期的に換気をしております。
接客、商談中でも窓やドアを解放させていただきますのでご理解くださいませ。

3.定期的な消毒
定期的にドアノブや手すりなどを消毒しております。
接客、商談中でも消毒作業をさせていただきますのでご理解くださいませ。

4.来客者向けアルコールハンドジェルの設置
1階玄関にアルコールハンドジェルを設置しております。
ご希望の方には手洗い場をご案内いたします。

本件につきましてご不明な点がございましたら営業担当者までお問い合わせくださいませ。


ページトップへ