ホーム おしらせ 【東京】 緊急事態宣言発出に伴う東京営業所の対応について

おしらせ

新型コロナウイルス感染症によりお亡くなりになられた方々に謹んでお悔み申し上げますとともに、
罹患された皆さま、関係者の皆さまへ心よりお見舞い申し上げます。
皆さまの1日も早い回復をお祈りいたしております。
また感染拡大防止のために医療従事者をはじめ最前線でご尽力されている皆さまに心から感謝申し上げます。

1月7日に政府が関東1都3県に対して緊急事態宣言を発出したことに伴い、
当社としましては社員の安全を第一に考え下記のとおり対応することといたしました。

1.東京営業所の営業時間変更
1月12日(火)より当面の間、東京営業所の営業時間を下記のとおり変更いたします。
【通常】9:00~18:00 → 【変更後】8:00~14:00

2.オゾン除菌・脱臭器の設置
東京消防庁や救急車、病院等に設置されているオゾン除菌・脱臭器を当社事務所に設置し、
感染症拡大防止に努めて参ります。
※本社事務所にも設置をいたしました。

お客様にはご不便ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒、ご理解賜りますようお願い申し上げます。
また、2020年4月7日(火)に当社が発表しました下記の対策については継続いたします。

1.全社員へのマスク着用励行
就業時間中には全社員がマスクを着用しております。
接客、商談中にもマスクを着用いたしますのでご理解くださいませ。
また、お客様におかれましてもマスクをお持ちの場合はご着用くださいますようお願い申し上げます。

2.定期的な換気
定期的に換気をしております。
接客、商談中でも窓やドアを解放させていただきますのでご理解くださいませ。

3.定期的な消毒
定期的にドアノブや手すりなどを消毒しております。
接客、商談中でも消毒作業をさせていただきますのでご理解くださいませ。

4.来客者向けアルコール消毒液の設置
玄関及び受付にアルコール消毒液を設置しております。
ご希望の方には手洗い場をご案内いたします。

本件につきましてご不明な点がございましたら営業担当者までお問い合わせくださいませ。
当社では今後も社員やお客様の安全確保に努めて参ります。

※この内容は感染症拡大の状況によっては予告なく変更する場合がございます。


ページトップへ