ホーム おしらせ

おしらせ

2021/10/26【重要】 東京営業所移転中止について

2021年10月26日

 

取引先各位

 

丸和貿易株式会社         
代表取締役 酒井 宣昭

 

東京営業所移転中止のお知らせ

 

拝啓 清秋の候 貴社ますますご盛業の事とお慶び申し上げます。

平素は格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。

さて、先般弊社東京営業所移転のご案内を申し上げましたが、諸般の事情によりこの度の移転を中止することといたしました。

直前のご案内となり大変心苦しく存じますが、引き続き現住所にて営業を継続させていただきますので、今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

敬具
                           

 

 

丸和貿易株式会社                                               

【本社】                                                         

愛知県尾張旭市西山町1-10-21                         

TEL:052-773-2851 FAX:052-772-7439

【東京営業所】                                                

東京都品川区西五反田7-22-17 TOCビル7F-27号

TEL:03-5437-2301 FAX:03-5437-8899


2021/10/06【急募】 正社員募集(営業職)

【主な仕事内容】

生活雑貨を取り扱うの問屋・小売店に向けたBtoBの法人営業です。

当社オリジナル雑貨を中心に、全国にある問屋・小売店へ新商品提案や季節商品提案などを行なっていただきます。

現在、市場開拓のため異業種への新規開拓も積極的に行なっており、雑貨業界での営業経験者はもちろん、それ以外の業界での営業経験者も活躍していただけます。

 

【求める人材・能力】

35歳以下の方(例外事由3号のイ:長期キャリア形成を図るため)

※営業職経験者はもちろん未経験者も歓迎。

私たちの扱う雑貨は「毎日の生活が楽しくなる」をテーマにしており、多くの方に「楽しさ・笑顔」をお届けすることができる雑貨が好きな方。

また、将来的には自身で企画した商品の仕入れ、販売を行なうこともできますので、企画営業に興味がある方も歓迎。

 

【勤務条件等】

雇用区分:正社員(入社後3か月は試用期間)

職種:営業職(法人営業)

勤務地:〒488-0824 愛知県尾張旭市西山町1-10-21

給与:20~24万円(別途、交通費、精皆勤手当、住宅手当、家族手当、禁煙手当支給)

 ※前職の給与を考慮

 ※試用期間中は時給制(1,000~1,200円)

勤務時間:9時~18時

休日:完全週休2日制(土・日・祝日)+有給休暇

福利厚生:リゾートホテル(リゾートトラスト)あり

その他:転勤なし、要普通免許、自家用車通勤可、各種保険完備、服装自由

 

【応募方法・選考の流れ】

下記まで「履歴書(写真貼り付け)」「職務経歴書」をご郵送ください。

※新卒の方は職務経歴書の代わりに「自己PR」を添付してください。

書類選考後こちらよりご連絡いたします。

書類選考通過後は、一次面接、二次面接(役員面接)を実施いたします。

二次面接通過後は、最短2週間で勤務していただくことが可能です。

 

【書類送付先】

〒488-0824 愛知県尾張旭市西山町1-10-21

丸和貿易株式会社 システム部 伊藤

 


2021/07/21【重要】 東京2020オリンピック・パラリンピック競技大会に伴う荷物の遅延について

2021年7月21日


取引先各位


丸和貿易株式会社


東京2020オリンピック・パラリンピック競技大会に伴う荷物の遅延について


平素は格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。

2021年7月19日(月)より東京都内および各競技開催地域で大規模な交通規制が行われております。

この影響により東京都内および各競技開催地域で荷物の配送に遅延が生じております。

今後も東京2020オリンピック・パラリンピック競技大会閉会までの下記の期間、東京都内及び各競技開催地域での荷物の遅延が生じる可能性がございますので、ご理解賜りますようよろしくお願いいたします。

 

【荷物の遅延が予想される期間】 2021年7月19日(月)~9月5日(日)

 

また、対象地域以外でも一時的に遅れが生じる可能性があります。

最新の情報は各運送会社のホームページにてご確認いただけますようお願いいたします。

ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒、ご理解賜りますようよろしくお願いいたします。

 

 

西濃運輸 https://www.seino.co.jp/

エスライン http://sline.co.jp/

福山通運 http://corp.fukutsu.co.jp/

佐川急便 https://www.sagawa-exp.co.jp/

ヤマト運輸 https://www.kuronekoyamato.co.jp/

日本郵便 https://www.post.japanpost.jp/index.html


2021/07/07【重要】 2021年 夏季休業のご案内 追記、変更あり

平素は格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。

<<夏季休業のお知らせ>>
2021年8月12日(木)から8月15(日)を休業させていただきます

2021年 8月11日(水) 通 常 営 業
ご注文締め切り AM9:00

2021年 8月12日(木) 休 業

2021年 8月15日(日) 休 業

2021年 8月16日(月) 通 常 営 業
ご注文締め切り AM12:00


※ご注文締め切りにつきまして
お盆前までにお届けをご希望の場合は
8月10日中のご注文分に関しまして8月11日に出荷いたします。
遠隔地、北海道、九州のお客様は
8月5日中のご注文をお願いいたします

なお、お盆前後は荷量の増大、運送便が混雑が予想されますので
上記期限に限らずお早目のご注文をお願いいたします


2021年夏季休業のご案内


2021/04/26【東京】 緊急事態宣言発出に伴う東京営業所の対応について

新型コロナウイルス感染症によりお亡くなりになられた方々に謹んでお悔み申し上げますとともに、
罹患された皆さま、関係者の皆さまへ心よりお見舞い申し上げます。
皆さまの1日も早い回復をお祈りいたしております。
また感染拡大防止のために医療従事者をはじめ最前線でご尽力されている皆さまに心から感謝申し上げます。

2021年4月23日(金)に政府が4都府県に対して緊急事態宣言を発出したことに伴い、
当社としましては社員の安全を第一に考え下記のとおり対応することといたしました。

1.東京営業所の営業時間変更
2021年4月27日(火)より緊急事態宣言が解除されるまで、東京営業所の営業時間を変更いたします。
変則的な営業時間となりますので、詳しくは各営業担当者へお問い合わせくださいませ。

お客様にはご不便ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒、ご理解賜りますようお願い申し上げます。
また、2020年4月7日(火)及び2021年1月7日(木)に当社が発表しました下記の対策については継続いたします。

1.全社員へのマスク着用励行
就業時間中には全社員がマスクを着用しております。
接客、商談中にもマスクを着用いたしますのでご理解くださいませ。
また、お客様におかれましてもマスクをお持ちの場合はご着用くださいますようお願い申し上げます。

2.定期的な換気
定期的に換気をしております。
接客、商談中でも窓やドアを解放させていただきますのでご理解くださいませ。

3.定期的な消毒
定期的にドアノブや手すりなどを消毒しております。
接客、商談中でも消毒作業をさせていただきますのでご理解くださいませ。

4.来客者向けアルコール消毒液の設置
玄関及び受付にアルコール消毒液を設置しております。
ご希望の方には手洗い場をご案内いたします。

5.オゾン除菌・脱臭器の設置
東京消防庁や救急車、病院等に設置されているオゾン除菌・脱臭器を当社事務所に設置し、
感染症拡大防止に努めて参ります。
※本社事務所にも設置をいたしました。

本件につきましてご不明な点がございましたら営業担当者までお問い合わせくださいませ。
当社では今後も社員やお客様の安全確保に努めて参ります。

※この内容は感染症拡大の状況によっては予告なく変更する場合がございます。


1... 567891011 ...35
ページトップへ